常連様サービスに


Service to customers

One-To-Oneが大切

美容院などの専門サービス


専門技術にも競争の時代
美容院やネイルショップなどは、技術やトレンドを先取りしたセンスが求められるスペシャリストのお仕事ですが、技術が優れているだけでは、競合店の乱立するなか、経営は難しいと言われています。
お客様との繋がりが大切
人気店にお聞きした秘訣は、何と言っても「お客様とのコミュニケーション」だそうです。
ただ、人不足の今、オーナーさんといえども営業中は現場対応に追われて、常連様へのメッセージや割引クーポンといったサービスが行き届かないことにもなりかねません。
お客様と向き合うために
忙しさに感けてサービスが疎かになっていると、気づかぬうちに常連様が減ってしまっているかも…。
専門技術のお店こそ、一人ひとりのお客様情報をしっかり把握し、One-to-oneサービスの提供が大切です。


割引クーポンは、お店とお客様の親密度を示すバロメーターです。
常連様のご来店回数や得点情報を正確に把握して、適切な割引クーポンを自動発行する"digi-POP"。
お店の魅力を持続してOne-To-Oneサポートを実現、ロイヤルカスタマーの囲い込みにお役立てください。

    ここに注目!!

    ここが注目 お客様ご利用情報カウント
    ここが注目 割引クーポンの自動発給
    ここが注目 時間指定できる情報通知
    ここが注目 One-To-One情報サポート

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