Marketing-Automation

理想のMA実現へ

MA is a culmination of marketing activities

Webコンテンツの活用を通してユーザーとのインタラクティブな関係を構築、そこでの情報の提供・収集などのマーケティング・コミュニケーションにより相互学習状態を形成します。
これにより得られたデータに基づき、ライフサイクルタイムを通して折々のニーズに適した商品やサービスの情報提供が可能な、ワンツゥワンマーケティングの自動化を達成します。


Together tomorrow's "Marketing-Automation"

私たちの目指すビジョンは、理想的で恒久的な"Marketing-Automation"の実現ですが、それをいま、実際に役立つものとするために、Clientが当面する課題の改善・解決にオーダーメイドの"Minimum-MA"をご提案します。

From DMP to Marketing Automation

自動化に繋がるシステムとは
Clientのマーケティング展開(特に広告・販売促進の展開)におけるパフォーマンスの最適化を図るための"AD-Tuning"、そのデシジョンテーブルを構成するメディアDBや"Social-Listening"によるユーザープロファィリングレポート、さらにリアルタイムでの情報プラットフォームとなる"Matching-site"によって集積されたデータのイン、セグメンテーション、アウトをコントロールするDMP(Data-Management-Platform)などは、多様化・個性化の進む現有・未来市場にあって、One to One-Marketing自動化(Marketing-Automation)に必要なベースコンポーネントとなります。
理想のマーケティング自動化は可能か?
理想とする"Marketing-Automation"へは、決して遠い道のりではありません。ロードマップにおいて必要とするパートアイテムはすでにあります。そして、その一つ一つはITイノベーションの現代において、いずれも必須とされる取り組みであり、導入・実行にあたっては高いコストパフォーマンスとハイリターンの効果をお約束できます。

Part item to build "MA"

単独システムとしても有効

課題解決に選んで導入展開


店舗アプリ・digi-POP

スマホで簡単・スピーディーに対象との繋がりがつくれます。集客・囲い込み・カスタマーサービスはもちろんのこと、業務用として多様な用途に応用することができます。


オウンドメディア

オウンドメディアは重要だと分かっていても、構築、情報掲示、管理には煩わしさが伴います。でも、大丈夫、プラットフォームの専用コンテンツによって解消されます。


ペルソナ策定

製品やサービスがどれだけ優れていても、それを求める対象が見えていなければ、市場価値は無に等しいでしょう。ペルソナ策定はマーケティング活動での普遍的なステップです。


ソーシャルリスニング

ユーザーの気持ちが掴めないと悩むなら、SNSをご覧ください。SNSにはコンシューマーの本音が溢れています。ソーシャルリスニングはセグメント情報としてレポーティングします。


ADチューニング

マスからWEBまで多様な広告メディアが混在します。タイミング、ポジション、ロケーション、メソッドなど、メディアミックスやクロスメディアなどでの展開をサポートします。


マーケティングオートメーション

初期導入リスクの少ない"minimum-MA"のプログラム開発、マッチングプラットフォームなど、MAへのステップアップサポートを計画しています。詳しくはお問い合わせください。

 

OUR SKILLS

Marketing


Web-Marketing


Contents-Promotion


AD


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